ブログネタ
「M&Mの部屋♪」 に参加中!

新田原航空祭 (43)



青とグレイと、500㎞の旅
熱い感動を、今年もアリガトウ~☆

何も書くことがある訳じゃないけど、名残り惜しいので(笑)
ダイジェスト・フォトギャラリーというコトで、、
ボケボケピントと、まあまあの作を並べてみた・・・(最高作はないのかッ!)


新田原航空祭20161206_03
新田原航空祭2014
新田原航空祭2016 (12)
新田原航空祭2016 (13)
新田原航空祭20161206_17
新田原航空祭2016 (40)
BlogPaint
新田原航空祭2016 (36)
BlogPaint
新田原航空祭2016 (65)
新田原航空祭20161206_14
新田原航空祭2016 (69)
新田原航空祭2016 (66)


・・・奥さん、、まあ、一杯どうです?
こんな寒い日にゃ、熱いの飲んであったまるのが一番だぜえ(♪)

ゼイゼイ言いつつも、辿り着いた安心から
担いで来た椅子に腰掛け、暫しのカフェタイム
気分だけは優雅な、ド素人が二人、、ヒヒ、、いや、お~ホホホ!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


12月2日(金)3日(土)4日(日)
二日と半分?に渡っての強行日程は、こうして無事に終わった

各種部隊が魅せた素晴しい展示飛行の数々は、毎年、我々に
その視点を広げさせてくれ、また新たな感動となって胸に刻まれる

書ききれなかった思い・・・F15、築城からのゲストF2、米軍の新鋭F16
新田原の空に舞う、華麗なT4(B・インパルス)
そして、ワタシが最も好きな重鎮!RF4こと、ファントム☆

今年の新田原基地に、そのファントムはもう居ない、、
どっしりとした個性的なボディ、そこから吐き出すバーナーと
ガリガリ、バリバリと、まるで全身を掻き毟(むし)るような音は
歴史の長さを、唸りとなって吐き出すように感じる
うう、、ファントムよ、君が好きなんだよ、そのへヴィ級から滲み出る
何とも言えない色と香り、、(匂いが分かるのか)

うう、、ファントムよ、急上昇とか、急回転なんてしなくていい
ただ、飛んでいるだけでいい、、その姿を見たいのよ
うう、、さらば、なんて言わず、いつかまた帰って来てよ、新田原にさあ。゚(゚´Д`゚)゜。

ってな訳で、サイトからお借りした美品を添えよう♪
さらばファントム飛行・新田原2016・10☆
(感謝=動画作者さま


新田原航空祭2016 (56)
新田原航空祭2016 (33)


いつもお世話になってる宿泊先、宮崎国際C.Cさん↑
今年もアリガトウ~♪
そして、走破500㎞の110君、お疲れ~(^^)

読んで頂いた皆さま、、ここまでの長いお付き合いに心から感謝!
また来年~~~!!!