ブログネタ
「M&Mの部屋♪」 に参加中!





YT→Everybody gets to go to the Moon♪


劇中に流れる、スリー・ディグリーズの軽快な曲が印象的

そう、実はこれ、、あまりにも有名な作品だというのに
何としたことか、未見だったのだ・・・うう、、投石覚悟~ε=ε=(;´Д`)

そのうち見る、いつか見る、きっと見る時が来る、、
などと、苦し紛れの言い訳を繰り返しつつ、未だ味わっていない作品が
一体どんだけあることか、、偏りにもホドがあるわ、、ククーー(汗)

そういう訳で!大好きなジーンおじさまを語るには
まずは、代表作のこれ!ってコトで、一昨日ムービーチャンネルで
放映された嬉しさからの、早速チョイス~♪
(しかし、1971年だぞ、早速って遅すぎるし、、


14116303632_6ec4e2ded3_o
FrenchConnectionFrenchConnection
royscheider2-wwibroyscheider2-wwib
french02french02


変装張り込み中の‘‘サンタ・ポパイ’’が、走る走る!
どこまでも走る、タフガイの暴走シーンが好き
ドイル刑事(ジーンおじさま)の別名「ポパイ」は、まさに役柄そのもの


the_french_connection_frog_oneFernando Ray The French Connection
FRENCH CONNECTION2
beetner-car-chase-gene-hackman-french-connectionbeetner-car-chase-gene-hackman-french-connection
French-Connection-Gene-HackmanFrench-Connection-Gene-Hackman
Copy_of_FrenchConnection

 
ホームで小バカにされ、怒り爆発!!!(#`皿´) ムキーーーー!!!
火が付いた暴走ポパイは、ホウレンソウがなくても、もう止まらない(笑)
ポンティアックをぶんどって、今度は高架を見上げ、走る走る!

オラオラ~!どけどけーーーッ!うぎゃーーーッ!

いやあ~有名な見所のカーチェイスは、サイコーの場面だ


a1
Roy Scheider The French Connection




熱血ポパイとは対照的な、相棒クラウディ・ルソー役のロイ・シャイダー
ひっそりと佇むバディの物腰が、これまた素敵

時が経っても、いいものはいい!
そういう男たちの作品に、何度も惚れるばかり☆


FC-2



ひゃあ~!パイプくわえたら、これぞ「ポパイ顔」!
キュートなタフガイを魅せる、ジーンおじさまだけの顔なのだ(o^∇^o)ノ

選びきれない位の素敵フォトは、各サイトから~(Thank You~☆)