ブログネタ
「M&Mの部屋♪」 に参加中!



無題




一人で生きる 自由と引き換えの厳しさ
自然はその姿から、強さと脆さを教えてくれる

時と共に弱る心身に、何かの励ましと学びをくれるのも
また、厳しい自然で生きる者達からだろう







♪But Not For Me・・・
・・・君がいなくなっても 十分やってゆけると思ってる
雨に打たれると 君と抱き合ったことを思い出し
君に似た笑い声を聞くと動揺するが
もうすっかり立ち直ったと言えるようだ・・・

対訳にある失意は、そう簡単に拭えない、、とワタシは思う
やっていかねば、、の強気だけで、本心はボロボロのはずだ
救いは軽快なリズム それに助けられ、繊細なチェットの声が歌う
それだけに、強がる男の傷を一層感じてしまう♪

一般に言う、時が経てば、、のような安易なものではない
痛みは一生残るもので、耐え切れなさからそれを封じ閉じ込める
やがて自分の鎖を解き、思い出し、語り、寄り添うものに変わる

個々の量りは様々でも、全ての痛みに変わりはない

そういう世界共通の思いから、この季節はその時点にタイムスリップし
空へ沢山の思いを募らせる


awesome-alone-tree-wish-desktop



光に包まれた巨木のフォト

何もかもを知り尽くし、じっとそびえる古い大木は
人間が出す弱い吐き出しを、全て聞き入れてくれるような器を感じてしまう
思わず抱きついて、その奥にある声を聞きたくなる

今年も巡る、色々な思いを込めて・・・☆


*・゜゚・*:. Remember 520people's 1985.8.12 JAL123 ..。.:*・゜