ブログネタ
「M&Mの部屋♪」 に参加中!


51amUAQ+6eL




めらめら燃える甲子園の熱気
そのまんまに、慎吾流のパフォーマンスは
火が点いたら止まらない、誰にも止められない、、


bb-nt-130430-8_m200bb-nt-130430-8_m200



「あ~~~♪あ~~~♪」
お馴染みのサイレン、、これをやり過ぎての腱鞘炎には注意!
本人曰く、そういうコトだそうだ(笑)
いやあ~、、まったく、、この慎吾魔力が引き込む力は、もの凄い
添えたサイトからのショーは→慎吾ステージ2013.4.29
一人ステージ中、ノンストップの喋りっぱなし、、しかも40分以上だ、、
50を越えても衰え知らずな、アスリート並みの体力(舌力か?

「甲子園?あれねえ~しんどいんだよ~、、」と、言いつつも
彼に手抜きの文字はない、、細かなアレンジを加え
ワンパターン化を微塵も見せない、、観客は既に知っているのに
それでも、何度も何度も繰り返す、、そして嵌る!
自分大好き!を貫き、嫌味もなく頂点に立つ
彼こそ「サービスの神」そのものだ


ph_goods02
enn0911271628016-p1




慎吾流のトーンは、もう耳から離れず
映像なくても、もはや音声のみで充分に楽しめる
誰からも愛されるキャラは、とことん自分が好きだから、、
幾つになっても、自らが楽しんでいるからこそ
我らの「待ってました!」心に、火を点けてくれるのだ



bb-nt-130430-8_m200bb-nt-130430-8_m200




新年早々、、何も気力がない、、
ウイルス熱にうなされ、風邪を引いた今年の幕開けに
慎吾流の魔力は、見事に元気をくれた☆

いつまでも、定評人気ステージを走り続ける慎吾ちゃん
ありがとな~またサイトで会おうぜ~あばよ!