ブログネタ
「M&Mの部屋♪」 に参加中!



music-is-life-1080p-hd-wallpaper



再生、停止、巻戻し、早送り、一時停止・・・

まだ見ぬ先に、早送りはできなくても
過去を振り返って巻戻し、今に早送りはできる

プレーヤーのスイッチは、まさにLIFE
そう、ちょっと待った!(笑)の停止から巻戻し、、
そして、再生のナオトライヴを、もう一回!

元サイト⇒ナオト「LIFE」♪
※ショートバージョンでの紹介になっているため
フル曲は、各自でお楽しみを・・・(^^)

前回と同じものを再生という、異例の展開は
ワタシの中で、これまでにない初めての感覚だ

それに灯ったものは、純粋に歌詞だった
そう、このナオトさんの声もいい、メロディもいい
耳から入った心地良さ、、それで聴いていた
しかし、それ以上に響いたのは、ストレートに歌詞だ
うん、これってホントにいい!


shadow-couple_marlow
145571844



迷走する暗闇の中で、呼び止めた声
少しのん気な救世主

ラブソングであっても、その表現は様々
その中で自分にしっくりくるカラーがあって、心技一体のように
今回のナオトLife♪が、ワタシの感覚に嵌ったわけだ

最初にアクセスした際は、5000回位の数だった
もっともっと増えるだろう、、いいものはいい☆
好きなシーンと、自分が描くものに重ね
味わった曲は、また一層よかった、何度もよかった



happy-life-love-robots-Favim_com-272414


人生は幾千通りで、一度きり
気負うことはしなくても、自分らしく、、
それが一番のLife♪

元気をもらえるものが、まだまだ沢山ある☆


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

※追記

好きなブログのURLに変えられる!
ということで、今回、始まりを記念して設定してみた
新しいのがこちら♪

http://reo-eiga.blog.jp/