ブログネタ
「M&Mの部屋♪」 に参加中!


balloonssilhouettesky-7aff191127d0cd73392223704615b0ac_h1




言いそびれては、気が付き
見上げては、声を限りに叫んでも
そこは、あまりに遠い場所・・・


tumblr_static_5t17p0fs7g0skow8k84koc0s4
balloons_00380794




思わず、手を振りたくなるような光景だ
遠い先の全てはきっと、見上げる声に
耳を澄ましていることだろう

何度も何度も振り返って
懐かしく思い出すことができるのは
どれだけの時間の後だろうか

シーンは違っても、繋がる想いは同じ
その心模様を、ここに込めてみた
添えるのは思い出の宝箱E.Ohtaki♪

この中にある曲「スピーチ・バルーン」
スローナンバーの歌詞がとてもいい
人の重さ、物の重さ、それぞれが馳せる重さは量れない
だから、その数だけ沁みると思う

ワタシは、特にこの曲が好きで
繰り返し聴いた
PPMのPuff the magic dragon♪と
刻まれた名曲アルバム「ロンバケ♪」への
オマージュを贈り、今年も空を見上げる日にしよう☆


tumblr_ma74yhIW7n1rs6wlqo1_500




*・゜゚・*:. Remember 520people's 1985.8.12 JAL123 ..。.:*・゜


思い出はモノクローム 色をつけてくれ、、
名曲の歌詞のように、遠い空はきっと色のない世界
だから、鮮やかな色と声よ届け!と思えてくる