ブログネタ
「M&Mの部屋♪」 に参加中!



primalfear1



‘‘あどけなさ’’さえ残る青年の顔

Edward Norton Primal Fear
2845760418_19b0146143_z
Primal-Fear



何も心配いらない、、言う通りにすればいい

有能な弁護士は、自身のキャリアを武器に
青年を守るための準備を整えた
その、あどけなさの裏にある顔を知らぬまま・・・


1_6gh9z
Edward Norton Primal Fear



豹変し、多重の顔を見せ、まんまと食った、、

極刑を免れた勝者は、扉の向こうで高笑う
やるせない弁護士(R.ギア)の、絶妙な顔を残すラストに
思わず「凄い!」と唸った、名作「真実の行方」

エディこと、エドワード・ノートンは、これがデビュー作にして
衝撃のドンデン返しを見せてくれた名俳優だ
笑うような目に潜む危なさを、見事に使い分けした演技に
とても、デビューしたてのルーキーとは思えなかった
ふっと顔を上げた瞬間の目、「多重人格」の目、、
観ていて鳥肌ものだった


edward_norton
HOT-edward-norton-1728996-373-474



そうさ、、全ては紙一重、隣り合わせ、、
ここだけの秘密だよ・・・

ひゃあ~!エディ~、、ゾクゾクのフォトだわん!
デビューの作品で、まんまとズドンされた、、(笑)
それ以来、目が離せない俳優の一人だ


500full



素敵なエディ、、いい顔になったよなあ~
Happy Birthday!8.18