ブログネタ
「M&Mの部屋♪」 に参加中!





レッドフォードが、好きなだけじゃなく、、
顔ぶれも、「超」贅沢なだけじゃなく、、

とにかく面白い!展開のテンポもいいし
名優揃いで、演技も間違いなし
キレもいい そして笑える(^^)

これだけが揃う作品は、数少ない
だから、いつまでも楽しめる超おススメ!と言いたい


09



久しぶりに見ると、顔ぶれだけでも思わず緩んでしまう
いや~、、何度見てもいい!大人のプロ集団が集まり
緊迫の合間に、どこか子供のようなお茶目さを見せるのがいい♪

出演は、名を挙げるまでもない名優だらけ
この顔ぶれは、今となっては実現できないだろうな
若くして去ったリバーを見ると、他のいい男たちも
彼に感化されたかのように、少年の部分を垣間見てしまう

レッドフォードを筆頭に、集められた
凄腕のハッキング集団
それぞれが、役割分担をキッチリこなすのが
仕事人に不可欠な「チーム力」だ
各専門という面々が、展開を一層、面白くする


sneakers-movie-poster-1992-1020470576



CGが主流になる前の時代、、
俳優が劇中で魅せる、駆け引きの一挙一動がモノを言う・・・
この表情における味わいは、俳優好きには堪らない

面倒な理屈抜きで楽しめる
それでいい☆