ブログネタ
「M&Mの部屋♪」 に参加中!



brooklyns_finest_2009_1



いや~いい、、マジでいい、、と、久しぶりに見入ってしまう作品だった
先日TVで観た「クロッシング」「密林」へGO!
曲者好きのワタシが、机をバンバンしたい衝動の顔ぶれ!
作品レビューがないのが不思議なくらいだ、、逆にそれがいいのかも

ドンチーこと、ドン・チードル、、いい!ドンチーはホントにいい!
ヤサ男風貌が、すっかりワル顔の仲間入りになったイーサン・ホーク
ニヤ顔ハラ黒でいて、渋いブロンド(笑)のウィル・パットン
大御所貫禄のリチャード・ギアさまは、真っ当なのに?
この流れでは、曲者っぽく見えてくるから不思議
くたびれた警官が、これまた似合う、そのカッコ悪さがいい

そして、お気に入りはウェズリー・スナイプスだ!文句ナシかっちょええ~!
しかも、紅に光るはあのエレン、、エレン・バーキンだ、、
クールビューティなエレン、、声も出ないとはこのコトだ!
おお~何てこった~!こんな顔ぶれだぞ~!豪華どころじゃないぞ~!
クーーーッ、、未見だった今までが悔やまれる、、いつもこれだ

潜入捜査官、孤立無援、正義、汚職、世代交代、表と裏、、
すれ違う面々が、それぞれのトラブルを秘め抱え苦悩する
切羽詰った状況に追われつつ、抜け出せない葛藤が上手い

「同じ空気を吸う距離に居ながら、何も記憶にない、無意識的感覚」
作品を観ながら、そんな状況が我々の日常そのものに思える

接点も無いはずの彼らの同時進行物語
次第に、静かな緊迫と絡みの距離感を見せていく

「正義」の行く末、繋がる糸・・・その最後は、まさに「お見事!」
改めて、イーサンは演技派のいい顔になったと感じた


brooklyns_finest_10_wenn5437852



ひゃあ~素晴しい!いい男たち!

ワタシ好みの目は、クセ顔の出す味に行く
クセ顔の上手さは、堪らないのだ!
ああ、、これは、やはりポチしなくてはいかんなあ、、

ギギギ、、あの、お客さま?ポチポチするのはいいですけどね
「密林」ポチ・カート、、溢れてレジまで動かないんですけど、、
うはあ~、、ホントに溢れてる、、
「今は買わない」ポチポチポチポチ・・・(あのねえ、、)


imageCAXYJG67



カワイイポチ公を見つけた!思わずお連れしたワン♪(^^)