ブログネタ
「M&Mの部屋♪」 に参加中!


51cN1OUK4QL__SL500_SS500_ 



冒頭から、匂わせテーマソングのテンポがそそる
案の定、おケツ丸出しシーンや、コミカルに展開する曲者集団芸(笑)
とにかく面白い!私が愛したギャングスター [DVD]
(・・・しかし、邦題が相変わらず泣ける、、ギャングスターって、、

お気に入り、曲者俳優ケビちゃまの隠れた名作がこれ!
あのルパン三世で有名な、モンキーパンチさんも評が高い
そう、ルパンと銭形のとっつあんの追いかけっこ、、
言うなれば、こんな感じの展開、実に痛快な作品~♪

詳細は、作品レビューがどれも素晴しいので、ここでは省くが
おふざけを匂わせつつ、実は頭がいいドロボー
家庭を愛し子煩悩なパパ、仲間をまとめるボス
白昼堂々たるチームワークの仕事ぶりが、これまた見事!

ordinary_decent_criminal_1999_portrait_w858
ordinary-decent-criminal__www-colin-farrell-net_001



ジョーク混じりの巧妙なワルは、ケビちゃまの大得意域だ
したり顔で掻い潜るさまに、呆気に取られる警察側、、
このやりとりは、能書きより観ないと味わえない
キレの速さから、展開もハラドキのテンポに引き込まれる

ケビちゃまに嵌った頃、、かれこれ15、6年前になるだろうか
曲者の肩書きが出来たとも言える「ユージュアル・サスペクツ」
最後の変わり身の鮮やかさ、これでズドンとやられて以来
彼の作品を隈なく観まくった(連日VHSレンタル浸り、、)

シリアスから、コメディまで、何でもござれ!の才人

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そう言えば、彼が崇拝するサム・メンデス監督続行で
次回も、007シリーズの期待が高まっているとか、、
その話題の中に、悪役としてケビちゃまが挙がった
何としても、極悪の名演を観たいものだ!
ハンサムボンドは誰でもいい(笑)だって、カッコいいに決まってるからだ
問題は、相手(悪)が強くないと面白くない、、これが大事
ワタシ好みの曲者を是非、ケビちゃまで堪能したい☆


N0047738_l


う~ん、、渋さの中に、どこかしら可愛い色気が匂う
Kevin Spacey・・・曲者肌が魅力の、いい顔だ!