ブログネタ
「M&Mの部屋♪」 に参加中!


キング・オブ・コメディ・・・
彼のスタイルは、誰も真似が出来ないだろう☆





インド料理店のウェイターという設定のシーン
とにかく、言葉の訛りが堪らなく可笑しい(^^)
それ位に上手いのだ!「べりファニ♪」なのだ!

Mr.ビーンで華開いたR・アトキンソンだが
こうした劇場スタイルのライヴも有名だ
このいくつかが、ビーンの土台になったとも言える

ショート・コントのどれもが、斬新で逸品!
間髪入れずにアクションを起こす
そのスピード感と、間合いの絶妙さ
完璧に仕上げられた内容に、唸るばかり

緻密な計算で動いているハズなのに、決してそぶりもなく
さりげなくこなす、、まさにキング!

毒まみれのジョークに、心地よさを感じさせる天才
ワタシは、いつまでも彼のセンスが大好きだ


11477283_gal
50935726
phpThumb_generated_thumbnailjpg




変幻自在のMeny Faces・・・
インテリジェンスが成せるワザに惚れる
まだまだ逸品への思いは続く、、