ブログネタ
「M&Mの部屋♪」 に参加中!


懐かしいレコード時代
自動車の免許を取り立ての頃、とにかく
長い国道の一本道を、ひたすらにドライビング

バンドも知らず、レコード店でかかっていたLPを買い
録音したテープを数本と、一人走った思い出





ドゥービー・ブラザーズを知り、これまで大勢のメンバーチェンジの中
唯一、デヴューから現在まで動かずに頑張るのが
パットこと、パトリック・シモンズおじちゃん
綺麗なロングへヤーがトレードで、ギターも声も好きだ

脱退したメンバーも、また復帰したりと友好的なバンド
苦楽を共にした、ファミリーのような関係っていい
矢沢の永ちゃんとも交流があって、確かライヴも共演したかな?

懐かしい思い出のこの曲は、ヒット曲に隠れてはいるが
メロディーラインがとても美しく、お気に入り
バンドも歌詞も知らずに流しながら、当ても無く走ったあの頃
懐かしい思い出は、どんどん蘇る





1970年結成から、長い年を経て、2004年のライヴ♪
パットおじちゃん、、クラシカルで繊細なプレイは健在で素敵!


5069056c8365799e4e3d5a5764732d19



また、どこかにドライブしたくなった