ブログネタ
「M&Mの部屋♪」 に参加中!


black-wolf-at-twilight-kewl



ウルフが遠吠えしているフォト
これに深い意味はなく、ただ同じ哺乳類の性として
時に、何かに向かって叫んだり、行き場のない思いを
吐き出したい衝動ってあるはず、、

だから、ちょっとやんわりと「ワオーン」気分・・・
テーマもなければ、頭の整理もできない、、
書いていたらどうにかなるかな~的な
何とも、いい加減な日


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


好きな物事は、日々の活力であり、また夢心地のご褒美
それなのに、「お前の国が嫌いなんだよっ!」という理由だけで
そっぽ向かれたら、例え手の届かない憧れの世界でも
いや、、だからこそ「夢」を追うだけの乙女心は、粉々になる

どこの何を指しているかは、様々な解釈に任せるとして
純粋に、音楽や映画、ドラマ、そういった芸術の世界に於いて
美しいもの、素敵なもの、それだけの思いで「好き」なだけなのに
触れてはいけない領域がジャマをする

これは、ワタシがそうなのだが、純粋なる思いの頭で
きっぱり!「好き」の部分だけを観るようにしていても、やはり
いらぬ先入が一瞬でもよぎると、走っていた足が途端に止まる
だから、世の乙女感情を考えると、一時だとしても粉々にする
「もの」の正体が、とても理解できない

そうは言っても、世の乙女ら全てが、粉々ではなく
「好き」の切り替えを、上手くやっているかも知れない
余計な心配だけ、骨折ったと笑われるかな、、ははは♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


本当は、9.11の追悼を考えた、、忘れられない日なのに
あまりにも傷跡が大きく、残された痛みが深いので書けないのだ
勿論、犠牲になった全てを追悼するのだが、後々積み重なっていく
「都市伝説」、、〇〇されたであろう・・・という不明な事柄
それによって苦しむ「ヘイトクライム」を受ける人々

今も、がれきの中に埋もれたまま不明の1000以上の人達
その跡地に、復活の如くそびえる新しいビル群
大きく取り上げられず、粉塵の毒素を吸い込み
死んで行った救助の犬達

人為的なものは、犠牲の傷を一層深く残す

戦争の過去を、決して忘れてはいけない、忘れない
だから、国への嫌悪をなくし、人として平和に、、
と、簡単に思ってはいけないのだろうか


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





粉々の原因に遭遇するたびに、悲しくなりつつも
純粋な想いで「好き」を続けていきたい・・・
と感じた遠吠えだった


ハート5