ブログネタ
「M&Mの部屋♪」 に参加中!


懐かしい曲を聴きながら~♪
夏よ、また会おう






さて、今回は「Z」の文字で思い浮かぶもの
これから、掘り下げたらどんどん繋がって
そこからアメーバーのように、枝葉が伸びていった頭の中
(枝葉がアメーバーとは?すでに意味不明、、

まず、怪傑ZORRO(ゾロ)がお馴染みのロゴマークの「Z」


The-Mask-Of-Zorro-movies-69490_1024_768



ZORROが、長い剣でシュバシュバッと「Z」のマークを描く
これがトレードマークで印象的

そして、もう一つは懐かしい曲を聴いた通り


m_E_yazawa



E.YAZAWA=永ちゃんのロゴの「Z」
先日、40周年ライヴの様子がTVで紹介されていた
1949年生まれの62歳 パワフルな姿と圧倒的な声
好きな曲を、思い出しては懐かしく聴いている


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ここからは余談・・・(笑)

繋がりの枝葉と言ったのは、ワタシの個人的な好みからで
ZORROを演じたセクシーなA・バンデラス
この俳優の代表作「デスペラード」は、タランティーノ監督作品
そのOST♪の中にある「Six Blade Knife♪」は、別館で騒いでいるknop
DSこと、マーク・ノップラーの曲

で・・・このマークと永ちゃんは同じ1949年生まれ
だからどうなのよ!?と言われそうだが
ワタシ的には、ウキウキの繋がり「Z」だったのだ!

いいのか、、これで?いいのだ!これで~♪
とゆーことで、、はい、今日はこれまで
フラフラ惑星へ帰るのだ ピューン・・・(笑)


529-342d7