ブログネタ
「M&Mの部屋♪」 に参加中!





その昔、、まだ紫外線とか、日焼けとか、お肌のダメージを
とやかく言わず、過敏なお年頃の意識もなく、、(笑)

とにかく、夏は真っ黒で、浜辺だ!

と、単純な勢い世代だった頃・・・夜中から出発し
明け方の海に到着、無人のプライベートビーチを満喫
そんな思い出が蘇る


101



数人で乗り込む車に必要な条件は、いいスピーカーを搭載した
カーコンポを自慢する男子!これを褒めアゲて、道連れにする!
これはナンパではなく、れっきとした同意の上の交渉であって
女子数人、男子数人の、可愛い週末お出かけプラン♪

結局、女子は女子、男子は男子で行動する(笑)
何とも、色気もない子供の遊びだったなあ、、
親も公認の行動は、きっと心配も感じない位の未発達さ
可笑しくも、懐かしい、遠い昔、、夏の思い出の1コマ

当時、カッコいい高中正義の曲は、トレンドだったとも言える


img_488534_10257506_3



早朝の海の美しさは、言葉にならない
混雑を避けて、お昼には切り上げる賢いビーチDayだったのだ