ブログネタ
「M&Mの部屋♪」 に参加中!





見慣れた場所が、素晴しいカメラワークの技により
美しい動画になると、故郷の空が一層輝いて見える

どこの空港でも、マニアの方にはカメラアングルのいいスポットが
あるのだろう、、我々素人目線では、ただ「あ~飛行機が降りてきた」
「今度は飛ぶぞ~発進!行ってらっしゃい~」みたいな感覚(笑)
おまけに、飛行機恐怖症のワタシは、俄然見る専門なのだ

動画のあれこれを見ていると、我が故郷の夕陽スポットは
かなりの有名らしく!?全国から集まるそうな、、へええ~!
なるほど、確かにこの景観は納得かな☆
カメラマンさんの素晴しい技だ

赤い夕陽が、大空へ向かい広げた翼を見送る
見上げた視線は、その彼方に祈りを送る・・・♪






おまけ!

身近な高さに!?恐怖を感じるのなら、、
いっそ計れない高さまで遊泳してみよう~(笑)
いい音楽に揺られ、宇宙の旅なのだ



e0169653_18195171




夕陽のニャンコは、時々こうして翼に乗り、旅をするんだよ(笑)