ブログネタ
「M&Mの部屋♪」 に参加中!


LadyGaGa



先日、ガガ嬢が来日したなあ~
デビュー当時から、奇抜な出で立ちで
存在を振り撒いた彼女は、震災後、安全なアピールを
率先してやってくれ、弱っている日本の元気に
繋がったと、頼もしく感じた

色々な意見もあるだろう
でも、素直に好感が持てるのなら
それでいいと思うのだ

ここで、タイトルにした「連結」とは何かと言うと
ガガ嬢の本名は、ステファニーという、れっきとした
可愛らしい名前があって、芸名とも言える
このレディ・ガガは、ワタシの好きなクイーンの曲に
ちなんだものである詳細はこちら!

それで、その曲「Radio Ga Ga♪」を作ったのは
メンバーのドラム&ヴォーカル・コーラス担当の
ロジャー・テイラー(1949・7・26生・獅子座62歳
ロジャーは、大の読書家、大の車好きで有名
マンデラ関連のエイズ撲滅キャンペーンに参加
現在もソロ活動で、見事なヴォーカルを聴かせてくれている

そして、連結に無理やりしたかったのは、別館にある
knop&knopこと、マーク・ノップラーなのだ
彼のバンドは、ダイアー・ストレイツで、クイーンと同じ
イギリスのバンド同士、マンデラ繋がり
ソロになったマーク(1949.8.12生・獅子座62歳
マークも読書家で、ジャーナリストの肩書き
車大好き、レーサーだし(笑) 現役の完熟活動中

と、まあ~何かの打ち合わせでもしたかのような
繋がりの面白さ!これを、どこまでもガタゴト走る
まるで「連結車両」のように感じたのである

ホントは、もっと繋がる部分があるのだが
キリがないので、今日はここまで・・・
(うしし!勝手な連結だっただけ!?)

曲のおまけは、クイーンからの広がりというコトで





パフォーマー・フレディの姿は、いつも元気をくれる!


roger01
3198081074


ロジャーさんの若かりし美貌と、完熟の今

はあ~この歩みって、、
泣けるけど、またいいんだわ