ブログネタ
「M&Mの部屋♪」 に参加中!





思わず「知ってる~懐かしい~~!!!」と、
声が聞こえてきそうだぞ(笑)

ノンストップメドレー♪の走りだった時代かな
社会人になってすぐ、部活の先輩だった人が帰省した際に
お土産に~と、レコードを買ってきてくれたのがこれ!

ビートルズ世代ではないし、正直、ファンでもなくて(許)
ロックかぶれも多々あれど、もっとヘヴィなロックが好きだった!?

ところがどっこいだ!何てノリのいいメドレー♪
アルバムバージョンだと、延々とノンストップ・・・
ディスコじゃモテモテの曲!

しかし、、レコードにカセットにディスコ、、この単語が泣ける
ああ、、過ぎ去った時代よ~ 一緒に泣き笑いだよ~

ノリノリダンス♪ くれぐれも腰に注意!


The+Beatles



ワォーーッ!ノンストップだってさ~~!!!

ひゃはは!可愛い4人の表情
これぞ、ショッキングだったのね~