ブログネタ
「M&Mの部屋♪」 に参加中!


欧米感覚では、ハグやキスなどは、ご挨拶
こちらでは、開放的になったとは言え、まだまだぎこちない
まあ、意味も様々だし、日本のご挨拶は綺麗なお辞儀だし

でもねえ~ドラマや映画で、ワシ掴みにされるような
ハグ&キスシーンを観ると、居ても立ってもいられない・・・
いや、違うな、、ここで本能のままに行動したら、間違いなく
アブナイ人種だと思われる、、(もう、思われてる?うは~!)

人種の話ではなくて、、(笑)
先日、ドラマを観ていた(CSI)その時の話
捜査官と言う、堅い職業上、淡々とプロの目を見せていく中
時折、内面的なドラマも織り交ぜてあって、ググッとくる

チームの中に、とりわけ堅い人物がいたら
なおさら、知られざる内面に触れただけで「おお!?」
「うそ~~!?そんなのあり~~!?」
つまり、ロマンス的に発展しないであろう?シーンから
いきなりの不意打ちハグとかキスとかが襲ったら・・・

「やさしいキスをして♪」改め、、「いきなりキスをして!♪」
そんなぐるぐるの頭に、一瞬で、させられてしまった


k8100335


 亡きセナ、、ほっぺにちゅ!に、くしゃくしゃの笑顔が愛おしい
(※本文内容とは、関係ありません)

ーーーーーー ☆ ーーーーーー

たかが、、されど!とは、ワシ掴むシーンも色々あって
いいぞいいぞ、、そこで見つける、駆け寄る、見つめる、抱く、ぶちゅ!
(監督にでもなったのか・・・?)
といった、お決まりの展開予想からのシーンもいいけれど
ワタシ的には、ありえんと思っていたら、戻って来て
振り向きざまにぶちゅ!とか、構えていない女のポカン顔に
一言決めセリフに言う、男の強気と弱音・・・
これに、どんだけ弱いか!!(笑)

今回は、ドラマの中の嫌味なツンデレ男(と思っている)が
一瞬、見せた意外な弱音的な行動
こいつ~~!!!と思っていたのに、まんまと一瞬でやられた

そこから発展する妄想回路・・・(またか)
好きなキャラクターが犠牲になったのは、間違いない!

変な話ばかりやってるなあ~



4731116675_62c664bd69


キスだから、オレ達呼ばれたの???
違うよ、隣のスタジオでやってる、天ぷら講座に行くのさ
部屋間違えたんだよ、、まったく・・・