ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!




うわ~もう残っていないんですね、この作品はもう一度観たかった!
サイトにも残念ながら、これしかありませんでした
ライアン・オニールとジョン・ハートの名コンビ作品
ウィキぺディアで見ても、作品の詳細がありませんので
本国でも廃盤なんでしょうか・・・惜しい限りです!
まだ82年辺りですから、古くもないのにねえ~なんでよ~(怒)

その名の通り、「パートナー」になる話なんですが
ライアンは真っ直ぐ(ストレート)な刑事、一方ジョンは目線が違う
ゲイの刑事、これがまた上手いんです!
(※実生活がどうあれ(笑)上手いものは上手い!)

二人の生活=刑事でペアを組むから、一緒に共同生活になったと
思うんですよね、初めは・・・ところが、だんだんおかしな雰囲気に
なってくる でも、それってどこがどう!と現わすんではなく
ジョン・ハート演じるゲイの雰囲気が、控えめでしっとりと
女性よりも女性らしいと言うか(笑)見た目は男のままで
(女装や化粧はしませんから)それなのに、ちょっとした仕草
例えば、足を組み手を置いている姿が、男ではない!
かといって「なよなよ」でもない、絶妙なんですね~本当に上手いです!

ライアンは、だんだんその絶妙なジョンの雰囲気に浸透させられ
知らず知らずに、パートナーらしき性格に迫られる
拒絶しながら、困惑になり、容認せざるを得ない感情に・・・

不思議な感覚で観たのを覚えています
ドタバタではないので、吹き出す笑いはないんですが
クスッとなるのは、ジョン・ハートの名演だからでしょう
素晴しいバイ・プレイヤーですね、イギリスの俳優でもう71歳です
まだまだ現役で、声の出演も人気があります ソフトでいい声です

あの「エレファントマン」を演じたお方ですね
難しいキャラクターを、特殊メイクで見事にこなし有名になりました
数多くの作品が、その脇役名演を現しています
脇役好きな中でも、特に素晴しい俳優です!




女性を目の前に全く感じない男と、ごくノーマルな男
視線が物語るシーン!いいです!