ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!



雑誌記者ビッツィー(ケイト・ウインスレット)は、死刑囚デビッド・ゲイル(ケビン
スペイシー)に指名され、死刑執行直前の3日前、彼のインタビューを行うことになる。
死刑制度反対派の大学教授だったデビッドは、レイプ事件で大学を追われた後、
元同僚の女性コンスタンス(ローラ・リネイ)を殺害した罪で、死刑を宣告されていた。
面会所の金網越しに事件の経緯を聞いたビッツィーは、彼の無罪を確信するが・・・

曲者キングのケビちゃまです!この方の変幻自在もたまりません
「ユージュアル・サスペクツ」でのカイザー・ソゼは見事でしたね
まんまとトリックに嵌りました 「セブン」がとかくお気に入りなんですが
この作品「デビッド・ゲイル」もどんでん返しがあります 上手いですねえ~♪

ラストに明かされる衝撃の真実・・・見てのお楽しみ~~~♪

アラン・パーカー監督は「ミシシッピー・バーニング」「ミッドナイト・エクスプレス」
の名作を残しました 今回もキャストがいいです
特に、ビッツィー役のケイト・ウインスレットがタフな記者を演じていて
サスペンスでの新境地を開いた感じでいいですね~

ケビちゃまは、一見フツーのおっちゃんなのに、とんでもなく色気がある俳優です

横目でニヤッっとしようものなら・・・ククク!!!

舞台や監督、育成とマルチな才能を存分に発揮している人

では、またおっちゃん探しをしてみます(笑)・・・reo18